忍者ブログ
うちの子紹介はリンクの「擬人化設定」へ。コメントなどお気軽にどうぞ*



[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNSにものっけた
連想バトン
の回答を追記に載せてます。
回答した自分でもよく分からない回答が多いですが、
答えてて楽しかった事は確かですd(何








ブログペットのクァル君が少し可哀想なので、
設定置き場にでも連れて行こうかな・・・(´・ω・`)


アオイトトンボでしたでしょうか?
アンケートパークで数匹召されている姿を見つけましたが、
なんなんでしょう、トンボ君。
とりあえず設定でも考えt(略

 


頂いたバトンを此方でも回答。
発見率は此方の方が高いでしょうから(蹴
【 連想バトン 】
++++++++++++++++++++++++++++++
半分強制・半分絡みたいな方
電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ
指定された方がやる。
自キャラ持ってる人は、自キャラ口調へ
いない場合は、自分へ
+++++++++++++++++++++++++++++

キャラの指名:レミラ
レオ様に回して頂きました、有難う御座います(*´∀`*)

 

【1.回す人五人とそのキャラを決めてください。】
そうですね、迷惑でしょうが・・・

獄様=雹様
小瓶様=アサルト君
猫売りさま=ラヴィヌス様
しずみ様=えんま君

です。お願いしますね。
一人足りないようですが、別に友人が少ないとか・・・
そんな理由ではありませんよ?
そうですよ、そうですってば・・・。


【2.何故その五人?】
よくお世話になってる方達ですね。
あと気になってしょうがない方とか・・・
片思い中とか・・・これは違いますね、多分。


【3.その人を漢字一文字で表すと?】
雹様:捻
アサルト君:誠
ラヴィヌス様:漢
えんま君:緩

雹は捻くれ者ですし。ねぇ?
アサルト君はありきたりですけど
ラヴィヌスさんはこれ以外思いつきませんでした(にっこり
えんま君もそのまんま、ですかね。


【4.その人を動物にすると?】
雹様:猫
アサルト君:子犬
ラヴィヌス様:黒豹
えんま君:アザラシ

雹は、そうですね・・・。
遊んで欲しい時は擦り寄ってくるくせに、此方が近づけば逃げ出す。
要は天邪鬼とかツンデレとかヘタレとか。そういうことです。
アサルト君は言わなくても分かるでしょう、きっと。
ラヴィヌスさんはこう・・・男らしい様なイメージで。
えんま君はアザラシと言うよりマナフィの様な・・・
大きくてマッタリしてそうですし。ピッタリではないでしょうか。


【5.その人を季節にすると?】
雹:落ち葉や紅葉が美しくて、食べ物の美味しいまったりした秋
アサルト君:空や海が美しい、夏まっしぐら!な夏(謎
ラヴィヌス様:雪の降る音しか聞こえないような、静かな冬
えんま君:まさしく春眠暁を覚えず、なゆったりした春


【6.その人を空にすると?】
雹:夕暮れ時の美しい橙色をした昭和的な空
アサルト君:雲1つ無い、気持ちの良い真っ青な空
ラヴィヌス様:
嵐の前の真っ黒な空。もしくは星の見えない月だけの夜空。
えんま君:
飴やアイスクリームの形をした雲が浮いている、ファンシーな空


【7.その人楽器にすると?】
雹様:フルート
アサルト君:トランペット
ラヴィヌス様:サックスかコントラバス
えんま君:リコーダー


【8.その人の特徴は?】
雹様:隠れヘタレなツンデレさん
アサルト君:兄さん思いだけど怒ると怖い男の子
ラヴィヌス様:意外と二重人格で、意外と素顔は優男。なお兄さん
えんま君:ダダ漏れなアルファ波


【9.その人へ一言】
雹へ。ヘタレは恥ずかしい事ではありませんよ(笑顔
アサルト君へ。あまり無理はしないことですよ・・・
ラヴィヌスさんへ。優男なのは恥ずかしくな・・・。いえ、何でも無いですよ?
えんま君へ。・・・平和そうで良いですね、羨ましいです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/24 獄]
[05/22 獄]
[05/20 獄]
[05/19 獄]
[05/17 獄]
最新記事
(12/27)
(10/05)
(09/08)
(08/09)
(07/08)
プロフィール
HN:
時岡
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
PC、リヴリーなど。
自己紹介:
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。
カウンター
忍者ブログ   [PR]